*3月初投稿* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ☆

先日、松山市にあります韓国料理のお店『Dining きょん』へ。
チーズタッカルビ〜♪

舞台の宣伝させていただきました!
私の隣がきょんちゃん。
出会って3年?かな。
お店には頻繁に行けるわけではないのだけど、いつ行っても明るく迎えてくれて、元気をくれます!
もちろん、お料理もサイコー!!!

『チャンジャクリームチーズ』、おすすめ〜♪


一緒に営業に行ってくださった劇場営業の山内さんはここへ来たらビールはこのサイズ(笑)
もちろん、お仕事後にいただきましたよっ(笑)

話は変わりまして、
今日はおばぁちゃんの誕生日。
91歳のお洒落ばぁちゃん。
ハイテクばぁちゃん。
手先器用ばぁちゃん。
今年も東京公演を観てもらうのだ!!!

本当におめでとう。
ありがとう!!!