*ちびっこのぼさんわいわいパレード、ありがとうございました!* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ☆

今日&明日は休演日ですがイベント続き!
本日は【ちびっこのぼさんわいわいパレード】!
のぼさんの母校“番町小学校”の生徒さんがのぼさんに扮して、そんな可愛い子たちと道後商店街を練り歩き♪
今日は予想もしない暑さで私たちはバテバテ・・・子供たちにタジタジ・・・(笑)
日陰を見付けるとすぐに避難する私たち(笑)

打って変わって子供たちは『のぼさん、お誕生日おめでとう☆』
って大きな声を出して元気にパレードしてました!


メンバーでパシャリ。
なんだかタイムスリップした気分〜♪


子規記念博物館まで歩いて、こちらでは劇中歌披露♪


【わいわいパニック】(笑)なイベントとなってしまいましたが、朝早くからお越しくださいましたみなさまありがとうございました!!!


愛媛ならではのイベント。
こういったイベントが今後も続いてくれたら素敵ですね★★★