*お仲間紹介* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ★

CM、見ていただけましたでしょうか?
今日はパンフレット用の撮影をしまして、衣装&メイクもつけて、なんだかビシッ!と身の引き締まる思いでした。


正岡子規役の岩渕敏司さんと。
我々、ビシッ!と気合い入ってますでしょ♪

やわらかくて穏やかな雰囲気のとしじ。

今日の撮影、素敵に撮っていただけたようで自分の事を『カワイイ、カワイイ』って言ってご満悦そうでしたよ(笑)


年上なのに『としじって呼んでいいよ!』なんて言ってくださるから、そのように呼ばせていただいてますが・・・。


彼の正岡子規、どうぞお楽しみにっ☆☆☆



という感じで、メンバー紹介したいのに中々出来ないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!