*今治の夜* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ☆


コメントありがとうございます♪


昨日は終演後に今治へ連れていっていただきました♪withえりか嬢☆
(ちょっと恐い写真でごめんなさい。。。笑)


身も心も幸せいっぱいの夜を過ごさせていただきました。

今治、お魚がとーっても美味しいんですねっ!!!
居酒屋“陣”さん、せんざんき・鶏皮もサイコー!!!
鶏皮は手が止まらなかった(笑)

二軒目のお寿司屋さんでも刺し盛り&お寿司で魚づくし。



いろんなお話が出た中で“一生懸命生きる”って言葉が凄く残った。
刺さった。


それにしても、私はいつになったらバリィさんに会えるのですか~~~(泣)