*四国巡回公演、終演* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ★


遅くなりましたが【お遍路さんどうぞ】四国巡回公演、無事に全日程を終えることが出来ました♪
お越しくださいましたお客様、応援してくださっていたみなさま、ご尽力くださいました関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!!


香川、高知、徳島と廻らせていただきましたが『ミュージカルを見ることってなかなかないのよ』
と言う声をたくさん聞いたように思います。
そういった土地に、演劇の種を撒き、芽を出し、今後花を咲かせることが出来たら何よりも嬉しく思います☆

巡回公演ラストの地“鳴門市文化会館”

絶景!と言われるサービスエリアからの景色。
が、車ばっかり写ってしまいました(笑)


さぁ。
30日からはホーム“坊っちゃん劇場”で再開です!
お久しぶりのみなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりまーーーーーす!!!!!!