愛媛県、今日は風は強いものの、雨もやんで落ち着きを取り戻しております。
昨日はバレエ&ジャズで3時間踊ってきて、どっひゃーーー!!!って汗かいてきて、身も心もスッキリしてきましたんっ♪
私は踊ってる時が結構、空っぽな自分になれるんですよ。
しかし、踊りすぎで今朝の自分の体が心配でしたが、今のところ順調に動いてます(笑)
そうそう!
明日22日、レスパスシティで大変面白そうなイベントがあります!!!
《イタリアンフレンチサーキットwith世界のビール》ですってー☆☆☆
東温市内のイタリアンのお店が多数出店!!!そして、世界のビールが楽しめちゃうようです!!!
そして、ステージイベントもあるんだとか!!!
坊っちゃん劇場の役者も出るんだとか!!!(笑)
出演メンバー、とーっても面白そうなこと考えてるみたいですよ★★★
みなさまお時間ありましたら是非是非お集まりくださいませ♪
時間は16:00~20:00
詳細は、、、イタリアンフレンチサーキットwith世界のビール
こちらから見れるかな???