*横河原土曜夜市* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おっはよーございまーす♪


いつもいつもコメントありがとうございます!


昨夜の【横河原土曜夜市】、ありがとうございましたー!!!
横河原商店街、とーっても賑わってました!!!





そんな活気あふれた会場を更に盛り上げるべくやらせていただきました!!!
劇場ファンの方々も駆け付けてくださっていたし、ビール片手に(笑)やっさん(佐藤靖朗さん)も応援に駆け付けてくれました。
本当にありがとうございました☆


出番後は我々もお祭りを堪能。



小さい頃、近所の盆踊り大会とか神社のお祭りに行ってたけど、最近では“花火大会”がメインで、そういうのももちろん好きだけど、地域のみなさんが作り上げるお祭りというのには縁がなかったので、いつもお世話になっている方が汗を流しながら焼きそばを作ってくださっていたり、銀行員の方たちまで動き回ってらっしゃるのを見て『地域の愛を感じるお祭りだな~♪』なんて思いながら楽しませていただきました★


(幼稚園の時だー!確か、うちわも自分達で染めて作ったものです!)



さてさてさて。
坊っちゃん劇場は本日の公演を終えたらしばしの夏休み。
今日の公演も張り切っていくどー!!!!!!