*明けましておめでとうございます* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

みなさま、新年明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いいたします☆☆☆





今朝はおばぁちゃんに味を聞いたお雑煮を作ったのですが、味が薄すぎてちと残念。。。
でも伊達巻と栗きんとんでテンションアップ!


そして14時からは【鶴姫伝説】の公演でした!
今年も1月1日から舞台に立たせていただき、とても幸せでした。
お客様もたくさんいらっしゃってくださいました!!!
ファンみなさまからの素敵なプレゼントもたくさん☆☆☆
また追々、お披露目させていただきたいと思います!


終演後の新春コンサートも楽しんでいただけましたでしょうか?!


夜は坊っちゃん劇場の新年会&【鶴姫伝説】打ち上げ(Vol.2)♪

とってもとってもとーっても幸せな時間でした。
ここに居る幸せを噛みしめておりました。

残り4ステージです。

最後の最後まで向上していけるよう努めてまいります!!!






今年もこちらのブログを宜しくお願いいたします!!!