イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いやあ、軌道のバラスは思った以上に大きくタイヤがとられ中々進みません。
枕木の上はでこぼこしてて振動で疲れました。
ダートの林道みたいにあまり気持ち良いものでは無いですが、その代わり景色は最高でした。

トンネルは照明が無いのでライトは必携ですよ~。私は100円SHOPで売ってる小型LEDライト
を使いましたが十分でした。ただし電池の確認をするか、もう一個予備を持っていくほうが賢明かも。
何せ結構長いトンネル内はほんとに何にも見えないんですから。怖いですよ~。

復路はここをパスして遠回りですが、舗装路の山坂道にしました。やっぱり、ダウンヒルですね~!
サイクリングの楽しみはこれにつきると思います。上りでかいた汗がひいて爽快な風が体中に!
登山やハイキングは下りも膝に負担がかかり、苦痛ですもんねえ。サイクリング最高!!