その後、パーツについて。

そもそも、不足分のパーツが届いたのは土曜日。

しかもなぜか、午前指定だったのに18時に届いた笑(そりゃないよ佐川さーん)


開けてびっくり。カラーが違う。

慌てた。そうそれはもう。

納期が迫っとるんじゃ。


急いで会社に電話しようと思ったけど、土日は休みガーン

急いでメールした。

という、流れでした。


で、無事に月曜日に連絡来たんだけど、なんと別の人とテレコで送ったとのこと。

泣く。確認ちゃんとして。


そんでもって、その人も待ってるから、アタシの方から送って欲しいってその人の住所が送られてきたびっくり

いいのぉ…?個人情報だよぉ…?


だから、アタシは急いで送ったよー。

そして、住所はちゃんと消したよー。


なのに、会社からも送られてきたよー笑


じゃあ、アタシたち、お互いに送らなくて良かったんじゃないの?笑


その後、不安になったから、今更ながら、全部のパーツの数かぞえたら、やっぱり足りないのあるじゃん。

だから、焦るってばーキョロキョロ


それで、また不足分送ってもらいました。

今度はちゃんときた笑


そして今から鬼の形相で頭から湯気だしながら、全力で納期に向かって走り出しますムキー

がんばりまーす口笛