ペごっぱ | あいうえおぐー's☆blog

ペごっぱ

お友達の希望でまたしても新大久保(^-^)
何よりお腹が空いたのでまずはごはん!!



チーズ石焼ビビンバと参鶏湯(º﹃º)
テレビで見たイケメンCafe?『韓cock』に興味本意で行ってみた♡イケメンいなかった♡(笑)←ただの好みの問題でイケメンはいるはずです悪しからず。

お腹空き過ぎて完全に解体&崩してしまった後に写真を撮った残念な図(笑)
昼間っからビール!至福(´∀`*)
辛いモノブームなので辛さは物足りなかったけど美味しかったー

その後はブラブラお買い物っっ
お目当てはコスメ品(人∀・)



かたつむりクリームとアイパッチ!かたつむりクリームはかたつむり90%で粘度がスゴイ!トルコアイスのよう←なんでも食べ物(笑)
アイパッチはゲルで出来ててお湯に溶けちゃうからゴミにならない優れモノ!シワが消えますよーにシワが消えますよーにシワが消えますよーに(笑)



あとはマニキュアー(´∀`*)
自他共に認めるマニキュアマニアの為テンション上がりっぱなし↑↑↑
右上のはシルバーのプレートにイラストが書いてあってスタンプに転写して爪に押すだけでネイルアートが出来るの(゚ο゚)これなら不器用なわたしでも出来るハズ!!
ただひとつ失敗した事は仕事にしていけるよな色がほぼないという事(笑)派手好き残念ー(⊃-^)



ホットックも食べたー♡

目の前で焼いてくれて完全出来立て!うまうまです(´∀`*)

その後新宿に移動して女子(おこがましい)会♡



サムギョプサル(º﹃º)
キムチが美味しくて幸せービールがススむー♡
…で、完全に酔っ払って調子に乗ってカラオケ行ってさらに酔っ払って終電逃しました…(⊃-^)

にしても新大久保は面白い!!韓流あまり興味ないのだけど、食べ物とコスメ品見るだけでもホント楽しすぎる♪
あぁ韓国行きたいなぁー_(:3 」∠)_