ポスティング | あいうえおぐー's☆blog

ポスティング

今からポスティングメモ

郵便受けに要らない紙が入ってたらごめんクサイξ←クサイで変換したらこんなマーク出て来た。もしやウン○?

要らなくてもとりあえず目だけ通してねニコニコ
暑い中配りマスから…。