八つ当たり? | あいうえおぐー's☆blog

八つ当たり?

車両引き取りから帰ってきたらうちの副店長がご機嫌ななめ台風
(一応ダーリン???ですが)

わたしは外に出てたから原因はわたしではないハズだが…

何かにつけてシカト&不機嫌な対応をされ…



逆ギレむかっむかっむかっ



ホントちっせぇ男だシラーDASH!

一応気を使って帰り道携帯
『どした?』『…別に』



…あっそ。
いい度胸だむかっ
てかもぉ古いょDASH!

やっぱ男は器のおっきぃ人がいぃデスね得意げ