ご無沙汰しております照れスター


今日も私のところを

訪れてくださり

ありがとうございますプリンカクテルピンクドーナツ乙女のトキメキ


実はわたし

神奈川県に行っておりました🚗トロピカルカクテル


インドアの私がなんと

天川ひかりさんのイベント

キャンプリトリートで

バーベキュー🍗をする事に✨


お天気が愛知を出る時は土砂降り

でしたが、

みなさんと合流して

キャンプ⛺️場に到着すると

ピタリと雨が止みました


朝から雨だったせいか

お客さんが少なくて

のびのびと

広々とゆっくりできましたよ⭐️


わたしはアヒージョを

仕込んで行ったので

アヒージョにバゲット🥖

そしてチーズフォンデュを

作りましたナイフとフォークバーベキュー右


あとは焼きそば焼いたり

各々好きなものを

みなさん焼いてました🍅🦐🍄


写真がないですけど💦

美味しく頂きました✨


やっぱり、外でみんなで

食べるご飯は

美味しいですね✨


マシュマロを買いましたが

焼くと別の食べ物に

変身して

トロトロで

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


食後はみんなで

川でアーシング✨


とても癒されましたハートのバルーン乙女のトキメキ








カメラマン募集

ポートレート撮影

コスプレ撮影


⬇️