今日も私のところを

訪れてくださって✨ラブ風鈴

本当にありがとうございますオーナメント

いつもいつも感謝しておりますふんわりウイングトロピカルカクテル


昨日は、どうしてもどうしても

シュークリームが食べたくなって

しまって

仕事帰りにビアードパパに

寄ってしまいました✨車


いつもはクッキーシューを

選ぶのですが

今回はラングドシャシューにして

みました✨


とてもサクサクで

これがたまらなく美味しかったニコニコキューン飛び出すハート




本能のまま、シュークリームに

夢中になるわたしなのでした乙女のトキメキふんわりリボン


食欲と睡眠欲と性欲は

煩悩でもあるから

煩悩なのかも?🤭


今朝はデカいカミキリムシを

家の前で見た


これは悪縁が切れる

メッセージ

良い事あるわん乙女のトキメキ昇天








スターカメラマン募集

ポートレート撮影

コスプレ撮影

⬇️





✨アルバイト募集

照れ年齢問わず

義理チョコ即採用

うさぎクッキー週イチオッケー👌

⬇️