く今日も私のところを

訪れてくださって✨

本当にありがとうございますラブチーズジュース


先日熱田神宮で

撮影がありまして✨


久しぶりでしたので

色んな意味でワクワク


宮きしめんでモーニングしてから

涼しい木々に囲まれて

スムーズに行えました✨


途中花嫁さんたちに

遭遇して

幸せのおすそわけいただきました✨


宮司さんにも、なにをしてるのか

確認されましたが

コスプレは迷彩武装女子なので

怪しく思わない人もなく


小道具の銃はオモチャでしたし、

小柄な私が発泡なんてありえないのですが、

何があるかわからない世の中

警備強化はありがたい事です🩷


神様も寛大に歓迎モードで

さらに癒されてました✨晴れ日本国旗


さすがの熱田神宮

サンタ🎅で行っても

怒られなかった✨✨


神様は参拝者を選ばない✨

嬉しいですね

お祈り🙏をする事はみんな誰もが

赦されているんです✨


熱田神宮ではぜひ

きしめんとソフトクリームを

召し上がってみてくださいねまじかるクラウン乙女のトキメキ






✨カメラマン募集してます

コスプレ撮影

ポートレート撮影

⬇️




ふんわり風船ハートアルバイト募集

乙女のトキメキ年齢問わず

日本国旗即採用

週イチオッケー👌

⬇️