今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございます照れ飛び出すハートコーヒープリン


実は節句の人形の断捨離をしたくて

結局、時間がなくて人形供養には出せず

いまだに車の後部座席に

乗せたまま、燃えるゴミにも出せず、

常に車に同乗しています🤭


今は同伴出勤しています。

金太郎と市松人形ですが、両方ともガラスケースに入っていて分別ができません。


この子たちもらかわいそうだけど、

とりあえず今を楽しんで

私とドライブしてると思います赤ちゃんぴえん車


いつしか本当に手放せないといけないですね。

皆さんは断捨離ていますか?


昨日は久しぶりに北枕でねて見てみましたふんわり風船ハート

北枕は縁起が悪いと言われてますが


…疲れてるときには

深い眠りにつけるそうです。

毎日とは言わないけど

たまにはいいですよね。

ぜひ試してでくださいねオーナメント


では今日は暑くなるので

体調管理気をつけましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ昇天