今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございます照れカクテルプリン


この間

あまりにも暑くて

体調が悪くなり

自宅で横に

なっていたらカキ氷

目の前に大きな、直径10センチくらいの

シャボン玉が

浮かんでいました


なんだろと

目を凝らして

じーっと見つめていたら

少し回転して


目の前から消えました💦ふんわり風船ハート

私は何となく

魂?霊のような気がして


色々調べてみたら

オーブということが

わかりました✨


虹色のシャボン玉は

まだなくなってまもない

モルモットのエールくんだと

すぐ気がついて


心配して

見に来てくれたのだと

嬉しくなりました✨おすましペガサス


エールくんいつもありがとう😊

会いに来てくれたんだね🩷ベル


今日はフルムーン🌕

願いごと書く日かな📝


いい夢みてください

おやすみなさい💤





アルバイト急募

豊田市内

⬇️





カメラマン募集

⬇️