今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございます照れあめ雷ピンクドーナツコーヒー


✨週末は、西浦温泉の

隠れ家足湯に行って来ました✨♨️

ここはカフェ☕️になっていて

カフェメニューを注文してから

足湯に入ります🍦




私はソフトクリームを注文しました✨

中にワッフルが入っていて

上にはクッキー🍪が乗っていて

濃厚で美味しかったです



足湯からは海が見えて

景色を無心で眺めるだけでも

リフレッシュ✨できました





また1週間はじまります✨

今日の🪫充電完了です✨ニコニコ飛び出すハート



アルバイト急募& 即採用花火

⬇️



カメラマン募集義理チョコ

⬇️