今日も私のところを

訪れてくださって✨

本当にありがとうございますカクテルロールケーキドキドキうさぎのぬいぐるみ


アヒージョが食べたくて

自宅で初めて挑戦しました✨



親戚の家からいただいた

新じゃがを使って、具材はエビ、🦐しめじ、マッシュルーム、新じゃが、粗挽きソーセージ🌭を入れてオリーブオイルでぐつぐつ煮ました。



それが意外と、とても美味しくて美味しくて

帰りに手作りパン屋さんに

寄ればよかったのですが、

バゲットが用意できなかったのが残念でした泣



次回はおいしいパン屋さんの

バゲットを準備して、さらにオリーブオイルを

しっかり堪能して

食べたいなぁと思いましたスター花



ちなみにレシピは近くのスーパーで売っていた

シーズニングと言うアヒージョの素で

簡単に作れましたよ🍞🍳


しかもそのアヒージョの素は

2回分入っていて100円でした立ち上がる

そして少し余ったので

翌日のお弁当に持っていくことにしましたバーベキュー右

ランチタイムがとっても楽しみです✨


アヒージョ、ぜひ作ってみてくださいね🩷






アルバイト急募

即日戦力者求む✨🆘

⬇️



カメラマン募集リンゴ

⬇️