今日も私のところを訪れてくださって
本当にありがとう
ございます✨☕️🥐プリンさくらんぼ照れ

金曜日は、午後から
契約と解約などの手続きで
忙しくしておりました✨
銀行窓口振込と口座振替も
久しぶりでした

銀行は多くのシニアの方が
案内や受付をしていて
窓口もシニアの方一色でした♪

今はすべてオンライン処理などで
基本的には、窓口の需要は減っているせいか
窓口は2個しかなかったです✨

そして、お客様も車の税金を
納めに来るお年寄りばかりなのでした‼️

今日は、ミニミニとニッショーと
🏧銀行とauを駆けずり回り
飲まず食わずで果てました💦

近距離ぐるぐる🌀車の🚗運転と
筋肉痛には参りました!

夜はナンハウスのカレーを
食べてエネルギーチャージです🍛
🎃かぼちゃのカレーとバター🧈チキンカレー
のエビマヨセットがとても美味しかったです🩷UMAくん

カレーには星とハートの
模様まだ書いてありました牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近お昼寝大好きな私ですが、
睡眠、仮眠は大切です✨
若さと健康には欠かせないです✨

休日はなるべく、
お昼寝するようにしています✨
もちろん顔も若返りますよラブ

では今日もハープレッスン
行ってきますドキドキ
素敵な週末をお過ごしくださいますように✨乙女のトキメキオーナメントオーナメント