今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございます✨ニコニコキューン飛び出すハートお祝いケーキ


もうすぐ姉の誕生日🐣

先日覚えたばかりの

リボン🎀リースを

1人で作成してみました✨


色はピンクベース

でしたが、姉がグリーンが

好きなので差し色で

入れてみましたプレゼント乙女のトキメキリボン


とてもカラフルな仕上がりに✨


綺麗にラッピングもして

みましたよベル

早速今日私の元を

旅立ち、姉のところへ


また新たな我が子を、増やしていこうかな

赤薔薇黄色い花あじさいクローバーブーケ2チューリップオレンジ天使


やっぱり何かを作るのは

楽しい虹






アルバイト急募中

⬇️