今日も私のところを訪れてくださって、

本当にありがとうございます照れピンクマカロンコーヒー乙女のトキメキ


先日リボンリンスを初めて制作しました

もちろん贈り物用なのですが


時間はあまりなかったので、90分と言う短い時間を全集中してつくりました。

先生の丁寧なサポートを受けながら、

なんとか完成することができて

とても嬉しかったですぽってり苺キラキララブラブ


イメージを膨らませながら、感覚で色やデザインを決めていくのですが

今回のイメージは、ナチュラルなアースカラーという感じです✨


ベースのオレンジとグリーンに

ホワイトを差し色にしてみましたふんわりウイング

あまり自己主張しない馴染みやすい色合い

その中でもリラックスできるような、

そんな作品になったと思いますブーケ1


また、別の色でも挑戦してみたいです

ハート型とかかわいいのかもしれないですクローバー乙女のトキメキ


連休に素材集めに出かけてみようかなぁリボン

実は作ってる自分もリフレッシュというか、

とても癒されるんですよ


では、今日も1日無事に過ごせますように🩷くつベル