今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございます照れお団子お茶さくらんぼ


皆さまお変わりないでしょうか?

新しい春の環境の変化☘️とか

花粉や黄砂

寒暖差ありますよねチューリップちょうちょ


腸内環境を整えることや

ゆっくりバスタブ🛁に浸かることで

緩和できるようですよ✨


プチ断食をしてから

水分をたくさんとるようになりました✨

シリカ水、松葉茶、青汁を飲んでます


食事の回数、量も減らしてます

お腹いっぱい食べないこと

毎日消化活動して働いてる内臓さんの

気持ちになることを意識しています✨ピンク薔薇


今朝はパン屋さんの

モーニングに行ってきました🥐

ここのクローネは絶品です♪


カフェ☕️モーニングは9時半から

ドリンク代のみで

パンが山盛り付いてきます🥯

贅沢な朝ごはんです😌乙女のトキメキふんわりリボン


帰りにパン屋さんも

のぞいていこうかなおすましペガサスふんわり風船星オーナメント


幸せな自分時間ですバレエ
























https://www.adachitobu.or.jp/pdf/eiyokadayori/adachitobu-eiyokadayori201803.pdf