ちょうちょ今日も私のところを

訪れてくださって✨

ほんとにありがとうございます😊トロピカルカクテルメロンパンいちご


24時間断食してスッキリしたところです

煩悩を絶って

身も心もクリアに

リフレッシュしました✨


やっぱり食べないことは

最高のエイジングです

お肌の調子も若さも

めちゃくちゃイイですハートのバルーン乙女のトキメキ


休むことのない内臓さんたち

工場🏭ですら、ゴールデンウィークや

お盆休みがあるのに

内臓を休ませるには

負荷を減らすことです♪


年に2回は断食しようと思いますおすましスワン

そして

今日51😃サイの誕生日🎂を

迎えて、人生折り返しの後半突入しました

あと50年間この身体を

大切にいかに長待ちさせるか

考えてから

食べるもの、運動、睡眠😴など


もっと(〃・▽・〃)もっと気をつけて

労わりたいと感じました✨


みなさん身体にイイ🩷ことしてますか?


最近は、松葉茶、青汁、わかめ、刺身蒟蒻が

お気に入りです✨


デトックスはやめられないです赤薔薇虹