今日も私のところを

訪れてくださって乙女のトキメキ

本当にありがとうございます😊飛び出すハートお茶お団子


アンクルージュのプライズダウンを

ずっと狙ってましたが

半額まで下がらないので

今季冬のSALE最後に

コートをお買い上げしました🧥


いまは福袋の時代ではなくなり、

福袋買えば1枚毎年

コートが手に入るということは

もうなくなってしまいました💦


そのため、コートは

SALEでしか入手できないのです✨


今回のコートは

ピンクと表示がありますが?

何色なのかさっぱり判断できなくて笑


でもデザインが

気に入ったのゆめみる宝石ふんわり風船ハート


ファー外して

まだ着れるかなあ✨


まだ朝晩冷えるので

日中以外は着たいかなあサングラス太陽


それでは

今日も素敵な一日でありますように✨ドキドキドキドキドキドキキラキラバイバイ