今日も私のところを

訪れてくださって✨ニコニコ愛おにぎり

本当に有り難うございますシャンパン


週末に日本平にて

撮影会が開催されましたが、

春の嵐で悪天候でした💦


富士山の先っちょ🗻が

見えなくて残念😢でしたが

桜もまだ早くて🌸

見られなかったですコップ




風で髪ボッサで

花粉も舞って

えらいこっちゃでしたが

何とか撮影が無事に終わって


おしゃれなハンバーガー屋さんに

入りましたよ



菜の花ばたけのおじいちゃんキャップ

撮影の邪魔になるからと

お車移動してくださいました✨


お心遣いありがとうございましたソフトクリーム


いすゞのアンティークな愛車をご紹介くださった

おじ様

みなさんとの出会いで

思い出の撮影会となりました晴れ


感謝の気持ちでいっぱいでーすクローバー