今日も私のところを

訪れてくださって✨

本当にありがとうございますニコニコ愛ショートケーキコーヒー


年度末で

誰もがお忙しい時期でもありますねぶどう


来月は自分の誕生日です🎂

誕生日と言えば

自動車🚗運転免許更新の時期となります、

私はゴールド免許なので

久しぶりの更新です、


先日息子の免許更新は

障がい者付き添い家族として

2時間の違反者講習まで

受けちゃいましたタラー


意外と講義の話が長くて

面白かったですけど

私よりも同年代の女性が

講師を務めていた事にとても関心してました✨


やはり世の女性には活躍してほしい

キャリアアップしてほしい

女性の働きにくい国

3位の日本🇯🇵

何とかならんのでしょうか💦と

心の声❤️


そうこうしてる間に

更新お知らせのハガキが来ました✨


もうおやすみ取って

更新にいきますよー✨

日にち決めてからでないと

予約は出来ないですから、

焦らずにゆっくりとりますね照れ


もうすぐ春のお彼岸☘️

お墓参りの季節です

いつお墓に行けるかしら?

家族と相談中です🌸


のんびり自然の🌳木々に囲まれて

ハープを弾く時間が

欲しい今日この頃であります✨


週末はいちご狩り🍓と撮影会です✨

元気に走りまくりますキューン昇天