今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございますラブ飛び出すハートジュースピンクマカロン


双子座フルムーン🌕ですが

今夜は雨☔


コンビニから

ちらっと顔を見せてくれた

お月様✨ハリネズミ


とてもレアだわ満月


満月の3日前は怪しいお客様が

ウロウロしていた

よく見ると部屋着をわざと

はだけてきていて

肌が9割見えていました真顔びっくりマークあせる


私の反応を期待して

楽しんでいるようでしたおーっ!


私はシックスパックでないと

びくともしないです滝汗泣


ただのヘンタイだったのでしょうね?

満月はみなさん、事件 事故

ヘンタイにご用心くださいねオーナメント星空