今日も私のところを

訪れてくださって

本当にありがとうございます照れ飛び出すハートジュースカップケーキ


今日は久々に

父を連れてスーパーに

向かいました🚗


父は👨

高齢なので

免許返納していて

買い出しは1人で行けません!


そのため、私と姉どちらかで

買い物の送迎と、付き添いを

しています🥐🥚🥕🥔🍖


今日は仕事用のズボン👖を

お買い上げ

そして食品を買いました✨

そのあと


帰りにカフェで

カツサンドをご馳走になりましたニコニコキューンびっくりマーク

それがかなりボリューミーで

私は胃もたれして

食べきれなかったのに

父は全部食べ切りました滝汗


恐るべき80代です✨

びっくり‼️


今月はしばらく

お買い物当番になりそうですが、

今しか味わえない

親子の時間⏰であり

貴重な大切な時間なのだと

無意識に感じるわたしなのでしたいちごおすましペガサス