今日も私のところを

訪れてくださって

本当に、ありがとうございます😊✨☕️


さてさて、昨日のブログの

続きを綴らせて頂きますね♪


熱田神宮本殿参拝の後は、

敷地内にある

お決まりの宮きしめんへ🥢😋

オープンテラスのお庭で

飲食できる作りになっています✨


電子マネーも利用出来て、ありがたいですねー💕

私はアイス抹茶フロートを

注文しました♪息子はクリームソーダ🍈です




暑かったので、ホッとできた瞬間でしたね!

宮きしめんはお出汁の香りが、漂っていて

またそそられましたが、

寒い日に熱々きしめんを食べることが

1番おすすめです!😉


🐦‍⬛カラスさんが、神様のお使いで

お散歩してます♪

きしめんが大好きみたいなので

くれぐれも、用心👀してくださいね💕


帰りにランチ会場、ゼンゼロ神宮店まで

距離と時間を測って、⏰下見は終了、

ゼンゼロは、イタリアン🍝のお店で

外観はオレンジ🍊色で可愛い😍くて

一際目を惹くので、とてもわかりやすいのが、

ありがたいですね〜✨


レストラン🍽️のスタッフさんも、気さくで優しく温かいおもてなしが、心を和ませてくださいます✨

こちらのお店は、ランチもお値打ちで、

無料駐車場完備しています🚗

お得なクーポンもあるので

ぜひチェックしてみてください💕


イベントがとても楽しみです!。゚

✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。