その2 スマホのサブ機 | 繰り返す日常に折れないように

繰り返す日常に折れないように

通ってる大学の教授が言ってました。
書くということを通して、少しでも違う毎日を見つけなさい、と。

2017年7月2日 昨日に引き続き、くもりーーー!
でもこれから雨らしいです(´・ω・`)

ブログを始めて2日目だね、まさか1日で辞めるなんてことはなかった(笑)

ブログ始めたばかりは毎日のように更新するってブログあるあるだと思うんだよね←

きっと来週辺りには2日置きの更新かな(白目)


そんなことはさておき、何かしら書くことを見つけなければ。
と思ってたらね、昨日届いた安いスマホを見つけたよ!




『Ulefone U 007 Pro』です。
SIMフリーの格安スマホですね。

見た目は一昔前っぽい(笑)
事実、搭載されてるOSはAndroid6.0だから最新とまではいかない(笑)

まあ、そもそもなんでこんなの買ったのかと言うと、今使ってるメインスマホが不調だからなんだよね←

原因として、充電しながらのゲーム(主にぷちっとくろにくるってやつ)、後はネットやらLINEかなー。
ネットとLINEが使えりゃいいかなってことで、こいつを購入。





使用感としては、動きもっさり(笑)
音はそこそこ。
ディスプレイの感度は悪い←

まー、あれだ。

使えなくはないけど快適とは程遠いって感じ(笑)

ちなみにSDの入れ方わかんなくて内部ストレージだけで運用中(。´Д⊂)
外国のだから説明書もわかんないし(ガチ切れ

とにかく、サブ機としては使えなくないレベル。
でも安いから妥協できる感じかな。

サブ機欲しい人なら良いかもしれないけど、やっぱ国産をオススメします←ここ大事