昼、吉野家で麦とろ牛皿セットを食べました。前は先払いの店だったんですが久し振りに寄ってみたら後払いになってました。電子払い推しもやめてわりと現金デフォな体制。楽天ポイントとかはめちゃ推しでしたが。
肝心のセットはいいですね、オクラも付いて入り易い感じ。店員さんも盛り付けるだけだからスッと出てきます。牛皿がしょっぱいのでとろろとオクラの味付けはこれくらいでいいです。麦ご飯大盛りにしてみたらもち麦が想定よりすごいボリュームで、うおっ? となったりもしました。全体的にコスパよく美味しかったです。満足。