>>さとみ

行こうよ~(^∀^)ノドキドキドキドキ
京都まじいいよね!!!
京都に住みたい………

大阪も良いけど
大阪<京都だなwww


>>さゆり

ブログやってたんだ(^o^)/キラキラ

じゃあ京都行こう!!!
舞妓さん格好しよう!!!


>>がみんちゅ

入学式めちゃくちゃ疲れた…
てか気使った……

いまこんな感じ→ガーン