☆☆☆コメ返☆☆☆>>さとみ行こうよ~(^∀^)ノ京都まじいいよね!!!京都に住みたい………大阪も良いけど大阪<京都だなwww>>さゆりブログやってたんだ(^o^)/じゃあ京都行こう!!!舞妓さん格好しよう!!!>>がみんちゅ入学式めちゃくちゃ疲れた…てか気使った……いまこんな感じ→。