日曜日の釣果報告♪ | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

久々に 落とし込み先生と 達人と出撃~音譜

落とし込み先生も 船頭も DRESSキャップでしたよ合格

この日は キス狙いクラッカー



梅雨前なのでいいサイズ合格



シーバスロッドで(笑)

達人は 落とし込み&前うち音譜
良型のアイナメ釣ったら持ってきて~と
リクエストしといたら…



きっちり納品ラブラブ

しかも、53筆頭に 本命3枚音譜



ふかせやってた落とし込み先生は アオGET音譜

あたしは、キス19匹(笑)
まずまずサイズが揃ったね音譜



達人から アイナメと、チヌ。
落とし込み先生からアオもらって帰宅合格
アオ、保冷剤でお腹潰れちゃったショック!



チヌさんのお腹の中は 卵ぎっしりショック!



すべて美味しくいただきましたドキドキ

いよいよ、待ちに待った 楽しいシーズンがきたねぇ~ラブラブ