大阪釣行記 | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。



※かなりギュッとまとめたダイジェストとなっておりまうすドキドキ


例の三重での楽しい宴が終わったあと、津で Peaceさんに拾っていただき 大阪へ向け出発!!

途中のSAで、Chinu釣り隊長さんと遭遇、しばしおしゃべりo(^o^)o音符

時間に余裕もって 大阪・南港の丸高渡船さんに到着キラキラ

Peaceさんと 5時半の船に乗り、新波止へ音符

釣りにまつわるetc.-20130606052315.jpg

渡船のでかさにびびった(笑)階段登って 降りるんだねキラキラ

釣りにまつわるetc.-20130606094412.jpg

普段 ホームでも スリットやマスの中ではほとんど釣りしたことないので かなりドキドキ目キラキラ

テイオーさんのお知り合いの方が『連絡もらってました』と 親切に 餌を取ってくれました(^^)ノ音符
パイプ虫、初めて見たよ目キラキラ

いろいろと状況を伺い いざ、スタートキラキラ

Peaceさんに ご指導いただきながら いろいろやってみますひらめき電球

おっ目キラキラ
テイオーさんのお知り合いの方が 釣っておりますヾ(^▽^)ノキラキラさすがや音符

そのあと Peaceさんも!!

どうやら あっちの方がいいみたい( ´艸`)キラキラ
と あたしも早速…(笑)

音符音符音符

釣りにまつわるetc.-DSC_0372.jpg

釣れましたドキドキ

釣りにまつわるetc.-20130606084639.jpg

45センチキラキラ

またしても 焦っちゃってタモ出すタイミング早く…
課題は山積みです(>_<。)あせるあせるあせる

結局 2回バラして 一枚のみの釣果音符


初の関西釣行、結果残せたので大満足ドキドキ

達成感 ハンパないドキドキ


そして この夜 また充実の一時が音符
それはまた次回はドキドキ