あたしにもサプライズ! | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。



今日、全員にTシャツの送付しましたドキドキ明日か明後日に届きますよドキドキ


そして、帰宅すると…ラブラブ!

瀬戸内楽釣会さんからサプライズ小包ヽ(≧▽≦)/キラキラ

たれドキドキ
焼き肉、焼きそばなどに?ラブラブ!
未知の世界ドキドキ興味津々アップアップアップ

釣りにまつわるetc.-20120126184743.jpg

週末 お料理に使ってみますキラキラ

それから~音符
ピンク好きなあたしに、と…

釣りにまつわるetc.-20120126184730.jpg

YOU☆SHIのピンクのシリコンのブレスレットと レインボーグリップキラキラ
ロッドの グリップにつけるやつ音符熱で収縮して 密着するらしいドキドキこれもピンクラブラブ!


そして…(☆▽☆ )キラキラ
『今は使ってなくてホコリかぶってた古いものですが、予備に使ってくださいキラキラ』と お手紙付きでドキドキドキドキドキドキ

釣りにまつわるetc.-20120126184810.jpg

DAIWAの チヌ駒キラキラリールやっヽ(≧▽≦)/ラブラブ

めちゃ嬉しいドキドキ
びっくりしちゃったぁ~キラキラ


瀬戸内楽釣会さん、ホントありがとうございましたドキドキ
ありがたくいただきますキラキラ


今日もまた『ブログやってて良かったなぁ~ラブラブ』と思いましたとさ音符音符音符