こんな時間になってしまった。


うちの近所にあるコンビニのビールが【毎回】抜群の冷たさなんです!!…って、この話をしてもなかなか凄さがわかってもらえないんですが。普通のコンビニのビールってなぜかどこもぬるくてウンザリしていたんですが、ここだけは違っていて。もう何十回も試したんですが毎回100%キンキンです♪

さて、緊急事態宣言も解除され少しずつ日常が戻ってきていますね。まだまだ油断はできませんが。僕ら演劇人において重要な【劇場】も制限付きで再開しました。僕も何ヵ月かぶりに台本を覚えています。もっと興奮するんじゃないかと思っていましたが、不思議と今は落ち着いています。言葉の一つ一つを大事に、情景をきっちり思い浮かべながら台本を読ませて頂いてます。そして今日個人的にとても嬉しいこともあり、このような状況でも自分を評価して下さる方やちゃんと見てくれる方がいるんだなと。だからこそ、自分の欠点でもあり長所であるバカ真面目な部分をもっと追求していきたいと思います。


次の舞台公演の情報はもうしばらくお待ちください。