!!横山くん!お誕生日おめでとう!!

美しき40歳!

 

 

きっと横山くんは

50歳になっても

変わらんね!笑

 

コタロー

毎週楽しみに見てるよー

 

うちの旦那にも勧めたら

気に入って

見てるよー

 

以前は、横山くんと

マルちゃんがごっちゃになってた旦那も

(なんで?山つながり?笑)

ちゃんと

横山くんを

認識できるようになったぞ。笑

 

原作を少し読ませてあげたら

(ネタバレしたくないからと

ドラマでは終わった回の分の

最初しか読まなかった)

 

まじで

横山くん

そっくりなんだな。

目か?目なのか?

 

とか言ってたけども。

 

いや、もうすっかり

佇まいがね、狩野殿ですよね。

 

あのマンガの世界から

飛び出してきたかのような。

 

うちの旦那は

ほぼほぼドラマは見ませんが

コタローは楽しんでる!

 

 

話は変わりますが、

 

つい先日

413man の映像を

見てたのですよ。

 

 

横山くんが

あの曲を作った背景や

当時のことを

知った上で

メンバーと一緒に

バンド演奏でメインで歌う

横山くんが

なんとも言えず。涙

 

この曲も。。。

 

横山くんの

根っこの部分が垣間見れて

すごくいいんですよ。

 

そしてあのバンド演奏。

あぁやっぱり関ジャニ∞好き!

ってなる映像でもあるんですよね。

 

そりゃぁ

見た目もかっこいいし

芸人さんばりに面白いし

 

でも

きっと私は

それ以上に

 

関ジャニ∞の

人間臭さ?

関係性?

あったかさ?

 

たぶん

この人たちのこういうところが

好きなんだろうなー

 

飽きずに

今でも好きでいられるんだろうなぁー

って

改めて思ったのでした。

 

 

関ジャニ∞の長男

横山くん!

 

これからも

いいお仕事をしていってほしいし

自分の人生も大事にして言ってほしいな。

 

 

すばるくんが

結婚を発表しましたね。

 

おめでとう!

 

私は

関ジャニ∞のみなさんも

いい人がいたら

早く結婚してほしいなぁと

思ってる人です。

 

 

こんなにも

全力でファンを幸せにしてくれる人たち。

 

ご自身も幸せになってほしいのです。

 

でも

結婚=幸せ

とは全く思っていないので

 

ご自身が幸せだと感じる結婚ならば

アイドルだから結婚も恋愛もできない

ではなく

幸せと思える人生を選択して下さい。

という意味でね。

 

 

彼らが結婚したからって

興味なくす

ってことはないなぁ。

 

そんなこと

全く想像できない。

 

だって

そんなところを超越したところに

いるんだもん。

 

 

逆に

グループ脱退しないと

自由に結婚もできない

みたいな雰囲気になる方が

いやだなぁ。

 

そんなことないんだろうけど。ね。