岡村ちゃん特集!

まさか

関ジャムに出演する時が

来るとは!

 

でも最近、

Mステとか

よく出るようになったもんね。

 

私は、

1枚目から

OH!ベストくらいまで

大好きで

よく聴いてて

 

でも

その後、

彼にもいろんなことが

あったもんで。。。。

 

空白の時間が、、、

 

 

それで

割と新しい

アルバムは追えてなかったんだけど

 

数年前の、番組でも取り上げられてた

 

『ぶーしゃかLOOP』

 

の発表は斬新だったなー

 

さすがだよ!

岡村ちゃん!と

なったのを覚えてる!

 

ここ数年は

岡村ちゃんも

変なもんに手を出さずに

過ごせてきてるのか

ちょっと安心してて

 

4月からのツアーに

行く予定にしております。

 

行くことに決めてから

最近の曲も聴きはじめたとところ。

 

 

でも、

どうなるかなぁ。。。。。

 

 

コロナのせいで

中止になりませんように。。。。

 

でも

難しいかなぁ。。。

むぅ。

 

 

ベタだけど

『だいすき』は

いつ聴いても大好きな曲。

 

まあ歌詞としては

ちょっとエッチな

岡村ちゃん〜の曲

なんだけど

アレンジが可愛くて

 

子供達と

だいす〜き💕

って歌ってるのが

 

キュートなんですわ。

 

 

でも

 

へぽたいや〜?

ヘボタイヤ〜?

(って聞こえるんだけど)

って

なんなのかは、今だに謎だ。

 

これも

岡村語なんですかね?

 

 

関ジャムで、

女性ゲストが

 

他の人がやると気持ち悪いことも

岡村ちゃんがやるとかっこいい

 

って言ってたけど、

まさにそれ!

 

なぜか許せちゃう。

 

当時、プリンスが流行ってて

和製プリンス!って

言われてたけど

 

私は、プリンスには全くハマらず

岡村ちゃんだけ好きだったなー

 

 

 

セッションの

『愛はおしゃれじゃない』

 

とってもよかった!

 

まるちゃん、こういう曲合うねー

やっぱりリズム感いいんだわー

 

 

最後の

 

愛はおしゃれじゃな〜い

 

の掛け合いのところも

いい感じ!

 

そして、珍しく

歌は一節だけだったヤスくんも

さすが!で良かったし

 

大倉くんが

なんとも色っぽい歌を歌ってた!

 

大倉くんの歌って

なぜだかとっても

色っぽいんだよな。

 

必殺の

『鏡花水月』

も、ダントツに

大倉くんが色っぽい!

 

 

って話は戻るけど

 

岡村ちゃんも

随分

楽しそうだった!

 

また共演があるといいなー