きょぉはまうすぴーす
行ってきました!

上田可愛いかったなぁ

MC入るときに
いきなり聖登場みたいな!(笑)

まぢでびびりましたよハート

今回はお城みたいな
セットでした(`・ω・´)

構成とかも東京ドームみたいに
水めっちゃ使ってて
きれいでした∩^ω^∩ドキドキ

飴もげっとしたし!

明日からは宿題
ほんきで頑張ります(笑)