初日記きょぉはまうすぴーす行ってきました!上田可愛いかったなぁMC入るときにいきなり聖登場みたいな!(笑)まぢでびびりましたよ今回はお城みたいなセットでした(`・ω・´)構成とかも東京ドームみたいに水めっちゃ使っててきれいでした∩^ω^∩飴もげっとしたし!明日からは宿題ほんきで頑張ります(笑)