Steamko2024/5/22 | かびのナイトオンライン日記

かびのナイトオンライン日記

SteamKO.ロナとルポスン城在住。
エミュ鯖作成してました。

転職したいな〜と去年辺りから考えていたんですが、先日無事に次の会社が決まりました。

待遇面は今よりも格段に上がりそうでホッとしてます💯



今は退職するにあたっての引き継ぎや調整というところもあるのですが、PJ全体の作業が遅れてることもあり大炎上中。笑




既に残業時間が30時間超えており、このまま行くと6~70時間超えそうです♥️

土日出勤は娘が〜、で逃れられてるけど、きっついね!w









はい。








  



Steamko



相変わらずpvpコンテンツしかしてないです🤣


過疎過疎言われてるSteamkoでも、時間帯によってはロナ、盛り上がりますね。土日なら更に!

ま。私21時しか出れないですが🤣w



たまにカルス過多、エルモラド過多でpvにならないときありますけど、やっぱり多いと楽しく遊べます




装備面は5年以上プレイしていることもありほぼ完成してはいるのですが、あとは20万ぐらいするutcリング+3、100万を超える武器がほしいとは思ってます。

、、、、色んな意味で買えないです😁😁😁笑



あ、83レベの低転生@キャラでウィズ探してます。

合わせてクロワズセット、地獄モロクらへん。

いつか揃えたいです😆




てか、最近また値物価が上がってるんですよね〜


dks7、半年前は15万前後だったんですが現在は20万前後🤣w

khan8にいたっては8万前後だったのに、現在は15万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


て感じです。


bynogameこわひ。

というか、この値段でも買う人がいるんですよね。

まだまだ上がるような気がします。




うーん。resellerのせいかな!w