梅シロップとかヘアカットとか。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

ひとまずひと瓶だけ梅シロップ。
梅酒はお休み。本家からもらったのがまだまだたくさんあって。。一升瓶三本分!!ひー
梅シロップを、もうひと瓶仕込む予定です。


父の日の贈り物。毎年もうこれ。
スコープさんのタオルです。毎年すごく喜んでもらえて恐縮です。。

店長の計らいで、お店の皆さんで日本料理のコースを食べに♡
あっという間の3時間。本当に楽しくて素敵なみんなと働けて幸せだなぁ!!


家族で幸せハンバーグランチ♡
昔からある裏切らない、絶対に裏切らない洋食屋さん。


すごーく髪が伸びててこのまま伸ばそうかなって思ってたけど、やっぱし切った髪。10センチほど切って元どおりに。楽だわい。

Nのバージョンアップ版のオイル。
ちょうど欲しくて、聞いてみたら5月に新しくこっちが出たよって教えてもらって、さっそく。

productのワックスも愛用してるけど、ただいまはこちらの気分です。
夫には、髪濡れてるよって言われちゃうけどまぁいいんですよ。


有給休暇とってた夫と久しぶりにお出かけ&お買い物へ。
久しぶりに、ネットショッピングじゃないやつ。楽しいね〜

Gauzeのリネンノースリーブと、セントジェームスの半袖。

テバのサンダル。これはガールズたちも履けそうだねってなって、共有しようと思って。
足のサイズわたし23センチ、長女23センチ、次女22.5センチで、このテバは35のサイズで、ゴムだからみんなピッタシ。いい感じ。


さっそく拝借。

ZARAではリネンワンピース。

もうひとつ、サンダル。
これも長女と共有かな。サイズ36。

ZARAでは、子供達の下着やパジャマも買い込んで。成長著しくてワクワク。
わたしより絶対絶対みんな大きくなって欲しい。

地元に帰ってきて、夫の妹さんのお店にて、リネンワンピース。
着てみるとたっぷりの生地がとっても可愛い〜♡たくさん着たいな。

お昼はラーメン。
ガッツリすぎラーメン。
わたしは詳しくないのだけれど、二郎系ラーメンてやつらしいです。もうひとつ、家系ラーメンってのがあるらしいですねー
ラーメン大好き夫談。