髪の毛切りたい病。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{8512D7D5-2B96-41C6-992D-2B7C9462C89F}
ガン見です。
見つめ合ってます。毎晩こんなことしてると日付が変わっています。



{AA2CF4EC-9111-4CFE-8E1C-697EBFC10A9D}
長女のカーディガンをかついでにわたしもぽちり。

{AF9EE0D2-5D0E-4F1D-A45F-9C22FFB1D02D}
ZARAでサロペット。ニットのやつ。うふふ


{1C8AA779-4825-4633-9AC8-377A6BD006ED}
生姜レモネード飲んでバイトへ。
冬休みは完全オフ。ご迷惑をおかけするけど仕方ないか〜

{F50A365C-C96A-4F72-B4C2-C71FB2418A26}
一人ランチは安定のなったく丼。幸せや。

{42F69B45-6E01-4FD5-8346-681051C74542}
ジャガイモとブロッコリーのそぼろ餡かけで夜ごはん。

{9DF886BA-8BCF-47D0-8271-32749BB9B850}
ハムチーズトーストとイチゴで朝ごはん。
大好きなイチゴの季節がきたーー!

{82FF4320-FE41-4A1D-B4CA-4372F6B5E130}
オーシバルのダッフルに、ユニクロのニット、オアスロウにニューバランス。
夕方散歩スタイル。


{4424506B-E48E-4986-8C57-22B5014E7FF4}
バイト先に配達してくれる八百屋のおっちゃんがくれる、オマケの野菜をフライに。シシャモもフライにして夜ごはん。

{7B9E9516-40CE-48C2-B467-5C17A96662DC}
豚汁と納豆チャーハン。
2種セロリのサラダで夜ごはん。

{6DDA8E1D-70A2-45F4-B6C6-5049EC306A71}
思いがけず次女とふたりの午前の時間。
なかなかレア!
ふたりでブラウニーを作りました。
焼いてる間、ふたりでセーラームーンクリスタルをNetflixで見ました。
セーラームーン面白いなぁ〜!

真ん中っ子である次女とは特に特に、こういう時間をちゃんとしたいな。



{04216579-B4E1-4610-86B3-377CA24A067A}
髪が伸びて来て、髪の毛切りたい病が(・・;)
伸ばしてるし伸ばしたいのに。あと15センチほど伸ばしたいんです。ほんとです。
でもものすごく切りたい病。
↑めっちゃ可愛い、この髪型たち!!
耐えろわたし!