10年ぶりの東京旅行 | 北風太郎の独り言

北風太郎の独り言

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、
見にこないでね。

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、見にこないでね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かねてから予定した10年ぶりの1拍2日の飛行機で
東京旅行に行ってきました。
そして静岡近くで
富士山
そして羽田に到着
そしてひとまず
その日に泊まるホテルの近くの駅に到着
今回泊まるホテルが
リスナー仲間に教えてもらったホテル
1拍がこの時は7000円です、
早めの予約を進めます。
そして荷物だけ預けて、
今回の1つ目の目的地の埼玉へ
テレビに出て今はその時とは感じはかわったけど
いろんなメニューが有ったけど今はテイクアウトに変わり
買った物をお店の中でも食べれるようには
なった埼玉中華食堂のれんこんさん中は
こんな感じで販売していました、
で買ったのが
汁が
サービスで小鉢がついて650円
美味しかったです。
とりあえず1日目の前半はこんな感じです。