うどんとデザート | 北風太郎の独り言

北風太郎の独り言

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、
見にこないでね。

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、見にこないでね。

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、久しぶりによく行くうどん屋へ
牟礼町にあるおうどん瀬戸晴れへ
 
日にちは違うけど気にしないでください
かけうどん中1.5玉温
天ぷら盛り合わせ
えび天をこのように入れて食べます。
美味しかった、お店の詳しい情報は

 

 

 

 

 

 

 

そして後時間たってからデザート

食べに

ことでん林道駅近くの店舗、ふだんはキッチンカーで

販売しています

その日は

美味しかった。

詳しくは