ゴールデンウィーク予定 | 北風太郎の独り言

北風太郎の独り言

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、
見にこないでね。

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、見にこないでね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に予約していたゴールデンウィークのライブのチケットが
届きました。
70/190番、ネットで早め限定を買うつもりだったけど、
書き込んでいるスピードが遅かったのであっーーーとゆうまに、
限定ははやばやになくなり、あらためて残りチケットを買っていたら
50番ぐらいかなと思ったら、70番でした。
前の方で良いと思います。
今度はどんな出会いが有るかな。
 
 
 
 
 
そして、家の近くの公渕森林公園の桜は、
今年はこんな感じなんとかもち良い感じになりました。
それではまた。
ペタしてね