数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んだいただき、ありがとうございます😊



私は看護師ですが

病院が嫌いで

今は医療の現場でのお仕事は控えています。




散々、病院の闇の世界を見てきたので

自分には無理だと感じ、

現場を離れました。




今は学校、保育園、デイサービスなどで

バイトしています。



今回、保育園にいって

わかったこと。



自分の子どもが小さい頃より

接種するワクチンが

倍増してることです。



信じられないくらいの数を接種させられてる!



怖い😱怖すぎる😱




インフルエンザワクチンでも

障害者になったお子さんのお話を知り合いの医師から聞いたことがあります。



国が推奨してるから安心なんて思わないで欲しい。


全てのワクチンや薬には副作用があります。



高齢者は

高血圧は怖いと洗脳されているので

140くらいの血圧でも

高いと心配して

何回も測ってと言ってきます。

そして

みんな大量の薬をもらって飲んでいる。



本当にみんな、騙されないで!

要らない薬、たくさん飲まさせれるよ。



子どももたくさん薬を飲まされてる。

なくてもよさそうな薬が多い。


本当にお気軽に病院に行かないでほしい。



ワクチン、薬、消毒などで


どんどん免疫力下がってるよ。



私は病院勤務が長かったので

毎年インフルエンザワクチンを打つことを義務づけられてました。



その後遺症、いろんなセッションで見つかります。



だから

世の中の若いおかあさんに

賢い選択をして欲しい。



この国は危険なもので溢れてるから…






最後までお読みいただき、ありがとうございます。



加藤愛栞公式LINE