数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



本日はよしみさんの

ボディーコードセッションを

体験させていただきました。




よしみさんとは貴子さんのブログから繋がりました🥰


よしみさんのブログ



今回のお題は


太ももだけが冷たい


です。


冷え性なので

足全体冷たい方ですが


足先より

太ももが冷たいという

不思議な状態です。


そう感じるようになってから

既に10年近いような気がします。

うろ覚え。


どこで相談しても原因がはっきりせず

改善されなかった。


これをボディコードから探っていただきました。



問題と感じていること


太ももがとても冷たく、冷え性である


ボディーコードからの情報


①精神と肉体の断裂


この原因が28歳のときに体の中に入った微生物(細菌🦠)

この頃はよく風邪を引いて

抗生物質を服用していました。

今なら絶対に飲まないのに、その頃は病院勤務でしたから薬ばかり飲んでました😭

無知でした。

そんなのを飲んでいるから

常在菌のバランスが崩れ

免疫力を下げていたと思います。


だからめっちゃ心当たりのありです😭



皆さん、できるだけ抗生物質は飲まないでくださいね!



②筋膜のゆがみ


この原因は卵巣エネルギーのアンバランス


子宮を全摘出してるし、卵管もとっているので

納得の結果です。




③15年前のストレスホルモンによるエネルギー的毒素


時期的これもとても納得です。

嫌な仕事をしていたので

かなりストレス溜まってました。



これが骨盤あたりに溜まってました😭




④脳脊髄液のアンバランス


この原因は人から吸収した菌類のエネルギー。

これが誰からのもので何歳の時のものかも調べていただき、めちゃ納得!



⑤食品毒素 着色料



私はお菓子や菓子パン大好きなので

これもめちゃめちゃ心当たりありです💦



これは自業自得というやつでしょうかね😂




これらを全て修正、解放していただきました✨✨






あちこちでこの不調を相談してきましたが

いつも

???でした。


これは西洋医学では

解明不可能ですね。





これからの変化が楽しみです😌




よしみさん、どうもありがとうございました🩷



加藤愛栞公式LINE