数字を詠む巫女

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊



先週、お仕事で奥日光に行ってきました。




湯元温泉のお湯は硫黄成分が多く、3日間

硫黄の香りを楽しんできました。



帰宅後も自分の服にその匂いが残ってる!

洗濯しても取れてない😆






今回は最終日のみお天気が崩れましたが

全ての行程がスムーズに行きました。




生徒さんの数字をみても

悪い日スタートでなかった!



統計をとってますが

その学年の

4分の3の生徒さんが

悪い日スタートの場合

お天気に恵まれないことが多いです。




私はいつも生徒さんたちの

生まれ年からの

特徴や運気を調べているので



いつも割と呑気にしています🤣




昔の私は

リスク管理 

これが良いことだと思い込んでいたので

悪いことが起こったらどうするのか

その対策に力を入れてました。




今は

どうせ悪いことなんてそうそう起こらないし

と楽観的でいられます。




なぜなら

数字から予測できるからです。




自分の運気も合わせて

判断して

毎日、自分に必要な

数置きを実践しています。




数置きは運気の悪さを半減させられる秘儀です。




この日の数置きは

受験とか

面接試験とか

商談など

ここぞ!というときに

大活躍します。





競馬予想でもデーター集めてます。


騎手のこの運気の時に

メインレースで良い成績を取りやすい


という傾向がわかってきました。



だから

大切な日を自分で設定するときは

そのデーターを使えば上手くいきやすいのです。




以前、鑑定を受けてくださった方で


もう忘れちゃったよ


という方は

遠慮なくメールくださいね✉️




質問は大歓迎なので!
















今回は

小学校の移動教室にしては

めちゃめちゃお料理のクオリティが高かったので

お夜食を含めて

お写真、載せました。




今回も水量が少ない華厳滝




だけど良い写真が撮れました✨✨




いつもは午前に行くことが多い華厳滝。


今回は午後に行きました。


だからいつもと違った光の写真が撮れたみたいです🐉




戦場ヶ原ハイキングで見つけた🦆さん


今回は持病もちの生徒さんがいましたが、何事もなく3日間過ごすことができました。


いつもお誕生日や名前を調べさせてもらってますが


持病持ちの生徒さんの共通点は


名前が悪いです


今日の打ち合わせのときに

難病のお子さんの親御さんと面談しましたが、

名前を見ると病気数になってました😭


まぁ、言ってしまえば

その名前を選んできたのは本人ですが


でもなんとか避けたいものです。



だから新生児の命名って本当に大切。



名前って画数よくするだけでは不十分ですが

それだけでもやらないより、やった方が良いです。



一般的に良いと言われてる画数の方が

悪いと言われてる画数より

全然マシです。



病気の子は

病気する画数になってます。


または人生が大変になる音を使っていたり、

人生が急変する現象が名前にあったりします。




名前を良い画数にして

全体のバランスを整えて

悪い漢字を外して

良い音のイメージの名前にすると


めちゃめちゃ生きやすい人生になります!





お名前の相談を受けてますので

お気軽にお問い合わせください。







加藤愛栞公式LINE


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊